「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

カ・オ・ス

どうも「み」の人です
夜の更新はやっぱり無理がありました
ので、気が向いた時に気ままに更新する以前のスタイルに戻します

昨日はやっとこさ
ssfa94.jpg
F鯖の魔力セレッサがいい感じに
3個目でやっとか…
キャンペといってもかなりむらがあるのはいつもの事
明日で終わっちゃうから、もう少し合成もできたらいいなぁ

 
 
さて、ここからはひたすら製錬の結果だわ
すごく長い、嫌なほど長い

まずは昨日のJ鯖から
最初はロイヤルバトルスタッフLv3→5
ssja57.jpg

そしてマイスターストーンスタッフLv0→5
ssja58.jpg

最後はライトウィングソードLv0→4
ssja59.jpg
実行者はみちえるでした

そして、昨日のF鯖
蒼剣フィルドザクスLv6→7
ssfa95.jpg
こっちはみんち

さて、なぜ何も書かず簡単に紹介だけかというと…
全部一発だったからノ∀`*
ほんと昨日はすごかった


そして、ついさっきの製錬
J鯖だけなんだけどね
製錬したのはみちえる

ケイオスゴールドロッドLv6→8
ssja60.jpg
6→7で3回壊されて、通算6→7は5回破壊でようやく突破
その反動なのか7→8は一発突破だったという…

ライトネスウィングソードLv0→3
ssja61.jpg
昨日の100の羽剣とは違い1→2、2→3で1回ずつ壊される始末
そんなわけでLv3でストップ
みかんの属性剣だけど、羽盾の効果うpで製錬したのだわ

ケイオスバレルヘルムLv3→4
ssja62.jpg
みかんの頭も案の定1回壊す始末
すべてがノーミスだった昨日とは大違い
月曜の朝から働かせるなって事か…
マックソどもに曜日なんぞ関係なす(

とまぁ、これも十分カオスだったけど、本番はここから

昨日、みかんが所属するギルドでイベントがあったので参加してきた
まずはギルメンの転職
jss029.jpg
殴り魔ギルドだから羊か龍しか居ないわけで…
今回は羊でした

ここからがイベント本番
なぜかスパ行こうって事になってたので突撃
現在ボス扱いのモンスターで唯一個別化されてないので、必然と突撃と言ったらここになるわけで…
到着した時には…

jss030.jpg

テ ラ カ オ ス
その後も召喚しまくりで、マップにはお呼びでない通常MOBであふれかえってた
そんな中でもかなり時間がかかったものの、無事スパを討伐完了
おめでとうなのですよ

その後は○×に移動して○×クイズ
jss031.jpg
見事1問目で出荷されました(実際は飛ばされてないけどw
意外にギルドの事でもさっぱりだったなぁw
賞品はなんかとてつもなく重いようだった…

最後は本部に移動して記念撮影
jss032.jpg
皆さんお疲れさまでしたー
やっぱり殴り魔は楽しいわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する