「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

もはや嬉しくない

今日は中の人の誕生日です
しかし、もう嬉しくもなんともない年になってきた気がする…
どうも「み」の人です
昨日でブログ1300記事達成ですよ
長々と毎日更新してきたかいがあります
帰省中も予約投稿でもたせるとかあほな事しましたがねw
しかし、3行での更新とか必ずしもまともな更新と言えないものもあったけどw

そんなこんなでまだまだ(崖に向かって)突っ走りますよ!


昨日は色々動いたな
くらげ・みかん・ミナコでそれなりにボスを倒してきました
ほとんど廃棄物という散々なありさまでしたがねw
ケイオスすら出ないってw

ちなみにそんな中のレベルアップは
fss053.jpg
れもんだけでした


明後日はじゃんけん、5月には大連想とあるので、イベントの準備も抜かりなくしなきゃな
7月にはギルド設立3周年
そっちもそろそろ詰めていくか

 
 
昨日もちょっとだけ合成してみたけど
ssja67.jpg
キャンペの終わったネイトは本気だった…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する