「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

伝説でなくとも

昨日のレベルアップは
fss054.jpg
中の人と数日違いの誕生日の未羊のみ
どうも「み」の人です
TMがベース+65になりました
相変わらずの鬼のようなTMの高さです
デスペナなんてほとんどしてないけど、ドルルの力は偉大です


明日はいよいよじゃんけん大会
第35回と、そろそろまるっと3年ですね
早いものだし良く続いてると思う
とりあえず、明日は夢の○×にてお待ちしてます

 
 
昨日はメイン垢が種類多かったので、地図サプライズを消化してました
ま、早く消化しないとミレソの荷物がパンクするのでしょうがない
で、その成果はというと…

fss056.jpg
 ニケ欠片2個
 黒襟欠片2個
 鉄敷石1個
と、まずまずでした
ニケ欠片の貯蓄が10個になってるんで、売ればすごい事になるなぁ~

さてまぁ別の話題
みんちが空気なマッド・レイと時々戯れてますが、昨日は
ssfb02.jpg
こんなん出ました
調べたら能力最低だったので、遊びで少し焼いて
ssfb03.jpg
能力上げてみたけども…

fss055.jpg

ネイトの本気には勝てなかった…!

ファイティングファイヤーのネタのための合成だったけど、こんちくしょう
超格安で置いてたら売れましたとさ


でも、一応誕生日らしく御祝いが
150のSL3羽盾と
ssfb04.jpg
100のSL3羽盾
ssfb05.jpg

出るとは思わなかったけどね
合計28Mの出費でこれなら儲けものでした


とりま、リアルがすごくスランプなんでそっちをどうにかしなきゃな
イラストも描けやしないなんて…!
リハビリ頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する