「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

通えども通えども

今日はいよいよじゃんけん大会
夢の○×でお待ちしております


どうも「み」の人です
伝説5倍なので、いつもより多くボスに通ってるけどまったく出る気がない
どっかで言われてるように5%倍じゃないのか?と疑いたくもなる
もう少しあるのでトムベスだけでもなんとかしたい


昨日のレベルアップは、未羊のベースと
fss057.jpg
みぃに~のTMでした
fss058.jpg

ボス通いなのでなかなかまとまって掘れないから困るなぁ
その中でも何とか掘ってますけどねw
レベ上げも頑張ろう

 
 
みんちはラブ化済ボスではなく、旧ボスのマッド・レイをどつき倒し中
時々マスター装備が飛んでくるけど、昨夜は
ssfb08.jpg
SL2のマスターウィッチでした
+時代の装備はマスター頭しか魔力合成できなかったから、当時は貴重でした

それ以外にもいろいろ手に入ったので、一部合成して遊んでみました
J鯖みかんはSL2のダガー
jss037.jpg
なんかそこそこいい値を付けてくれたんだがw
即売りましたけどね

F鯖では未羊が掘り当てたSL2ククリ
ssfb06.jpg
乙でした

SL1のマスターシミターも合成してみたけど
ssfb07.jpg
微妙

時にネイトはわからんものだ
まぁいつも気分屋だし、本気なら最低値しかつけないけどね…


とりあえず、残りもガンガンボス通って狙えるうちに手に入れたいな
5倍が終わればいつも通り1日1体のペースに戻るだろう
今日のじゃんけんが終われば5月イベの準備も開始だな
そろそろ日付決めなきゃね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する