「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

夢の跡

じゃんけんのあった日曜も含めて、実にレベルアップは
ssfb10.jpg
これだけでした
どうも「み」の人です
結構通いはしたものの、結局は伝説は伝説でした

 
 
ボス通いのさなかにも多少の合成もしてみたけれど、ミナコも
jss038.jpg
みんちも
ssfb09.jpg
まぁさっぱりの本気のネイトに玉砕でした


今回のボス通いではいよいよ
ssja68.jpg
カラン討伐に成功!
そんなわけで
ssja69.jpg
埋まったー♪
結局3回倒して、うち2回が5ゲルダクーポン('A`)
でもまぁ、イビルフレイムで一気に強くなったわぁw
闇盾+イビル+ガルベでさくさく削れるw
1回だけ召喚されたけどなんのその
さすがな気もした


3垢はトムベス通いの結果
fss059.jpg
くらげの討伐数が100体ちょうどになった

しかし、今回のキャンペではいつになくボス行ってみたけど、スロ2とスロ3のケイオスだけで終了
5倍なんて大嘘だぬ
行く人は5倍どころの騒ぎじゃなかったがw
はくさくなんて混雑ぶりが並みじゃなかった
ま、キャンペは終わってしまったけど、いつも通り1日1体でトムベス通いは続行
いつか出てくれると思う



さて、5月の「大連想クイズ」の内容を詰める作業に入らねば!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する