「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

意味はない

いよいよ、五周年の経験値アップが来たけれど、この際はっきり言う

時間制限で片方ずつとか意味はない!

どうも「み」の人です
TM5倍にしか興味ありません
周年を迎えるたびに著しく劣化するキャンペーン
呆れて文句言う気も起きないわw
せめて、2週間両方上がればいいのにね

まぁそれはさておき昨日のレベルアップ
みちえるは薔薇塔掘って両方
ssja71.jpg
みぃに~は蜃気楼掘ってベースが上がりました
fss062.jpg

そろそろ砂漠廃鉱できるレベルが近づいてきたね
それにしてもみぃに~のレベル
天気予報と時報の番号のセットとか笑えるね
ベース117のTM177なのでした

 
 
あちこち掘れば色々掘れるわけで、薔薇塔でスロ2銀兜が出たので骨サックで合成
ssja72.jpg
隣の鉄兜はみかんのトムベス土産
回避はそこそこな気もするんだけど、いかんせん売れないw
粘って売れるかすごく疑問に思えてきた…

それから、みかんは久々に砂漠廃鉱で鮪を実行
125と140のキオスはさっぱりだったけど、そのわずかなキオスで焼いてみた
その結果は…

黒パルも
ssja73.jpg
空盾も
ssja74.jpg
まぁ、3つのうち2つは一発で妥協点には来たと思う
最後の1個はまだ焼く必要がありそうだわ

それにしても焼き入れも結構ゲルダが飛ぶ
J鯖はいつになったらゲルダが貯まるんだろうなぁ~…


さぁ、いよいよ大連想クイズの準備を始めたのでお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する