「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

絶賛休業中

昨夜、個別化から長くスルーしてた
ssfb17.jpg
スカル部屋を訪問してきました
ろくなの出なかった
そして、たどり着くまでが長かった
スロ3以上のベーシックはいつ出るかしらね
しばらく通う事にしよう

 
 
そんな昨日のレベルアップは、美枝と
ssfb16.jpg
れもんでした
fss067.jpg
TM5倍を利用して掘りまくり
結局それしかしない
ベース5倍で動くのはみんちくらいだわ
今日からはそれぞれ4時間ずつ
TMを頑張って伸ばさなきゃねw


NPCにも少し挑戦
遺跡廃鉱の鮪をして、キオス140が手に入ったので、以前の空盾を少し焼いてみた
ssja77.jpg
通算6回目にて妥協点に到達
できればもっと欲しいところだけど、これくらいあればまぁマシ
アシュターはまだちゃんと仕事してるね

駄菓子菓子!

ssja78.jpg
ダメだ、このロリコンモノクルは…
サービス業に休みはない事を思い知れ…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する