「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ドルル三昧(五周年の場合)

SSじゃ誰だかわからないけど
fss068.jpg
TM見ればわかるかな?
どうも「み」の人です
TM5倍の時間に掘りまくってます
まぁ、誰が上がったかというとみぃに~です
これで117-179です
未羊の先行度合いに追いついてきました
残るは明日だけなんで、もう1個上がればいいけど足りないだろうなぁ


さて、大連想クイズの準備もこつこつやってます
テストはできそうになさそうで残念か…!

 
 
続きには最初と話題がガラリと変わって…

ssja79.jpg
みんちに続いてみちえるもスカルに行ってきました
ゴミしか出ませんでしたとさ!

逆にみんちははくさく行ってきました
装備さえ整えれば闇盾なしでもヴィゴール突破できるので、問題は最後の運
昨夜は3度目でやっと突破してはくさく部屋
その結果は…


ssfb18.jpg

うん、勝てた
DMとSWは忘れずにかけて、被ダメは極力下げておかなきゃダメだったかも?
ともかく倒せる事が分かれば、こつこつ通う事になるだろうね!


ラストは地図サプライズ
ミレソで消化してみた
その結果は…

fss069.jpg
ニケ欠片2と黒襟欠片1
古いはかなり消化したけど、劣化は20枚程度
予想以上にニケ欠片が出やすい日だったようだ

売るか、合成するか、イベ賞品にするか悩みどころかなぁ~…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する