「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

くるくるどごんっ!

はくさくが行けるととても楽しいです
どうも「み」の人です
みんちには闇剣が必要だという事で、突破が楽なはくさくに延々通ってます

そんなわけでみんちは
ssfb22.jpg
関門2とリディアPTでそれぞれベースとTMが上がりました
みちえるもいけるけど、160になるまで保留っと

しかし、まともなドロップはいつ出るかしらね
討伐数2だったものがどんどん増えていくw

 
 
夜中はミレソで地図めぐり
まさかの5種類だったので、そのまま遺跡を消化してきました
その結果はというと…


こんな感じ↓
fss070.jpg
ニケ欠片出まくりです
一方でJ鯖はさっぱりと、まぁどうにもならんとです
テチチ地図かタバ地図でパワー作ってみようかしら
そうも思いたくなるニケ欠片18個の「み」の人でした



ラストはみんちでネイトに挑んでみた結果
ssfb23.jpg
ほぼ乙でした
使えそうな鉄兜なんだけど、売れないのよねぇ
ウッド頭は何とか売れました
キャバは売る気ねぇw

これからはくさく通いになるので、125装備が結構手に入るだろうなぁ
あとは暇な時に重量の邪魔になるスカルを訪ねるとしよう、うん

最近は、ドリルとボスの「み」の人でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する