「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

うとうとと

惰性って怖いものです
どうも眠気が怖い「み」の人です
もう気がつけば来週なんでそっちも早くあげなくちゃ…
あぁ、間に合うのかなぁ~…

さて、昨日のレベルアップは…
ドルルをしてたみちえる
ssja83.jpg
はくさくに通い続けるみんち
ssfb27.jpg
ドルル命のみぃに~
fss072.jpg
の三人でした

みちえるは160となり、ついにあの装備が出番を迎えた!

 
 
ボスに通い続けてると色々装備が出てくるので、ちょこちょこと合成してます
昨夜の結果はこんな感じ
ssfb26.jpg

盾の1SLだけがいい感じだったけど、結局はネイトって感じの結果で残念でした

それにしてもケイオスの合成費用は高すぎる
どんどん飛んでいってどうしようかしらw
手に入った装備の一部は売ってはいるけど出費の方が明らかに大きいんでねw
まぁ、そんなこんなでもう毎日マンネリという状態の「み」の人でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する