「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

赤い想い

今日は母の日です
どうも「み」の人です
もう惰性と化してて何の日かさっぱり分からなくなってくるわね

さて、先日160になったみちえるの装備は
ssja85.jpg
可愛くなりました
合成は乙られてるけど、強力になったわ

 
 
昨日のレベルアップは、何を思ったか不知火1階のPTクエをした
fss073.jpg
ミレソのみ
報酬はそれほどおいしくはないけど、短時間で終わるしね
実際30回消化してもそれほどかからなかったわ

さて、それ以外にも地図めぐりをしてみた
出たものは結局下の通り
fss074.jpg
劣化は何も出なかったけど、どうも古いの日だったらしく、黒襟欠片と鉄敷が量産されたのでした
どの地図で出るかはそれなりに偏りがありそうかもしれない
暇な日に一日かけて掘ってみるといいのかもしれないけど、それはそれで難しい気もするw


さて、残りは対NPC戦歴

対ネイトから
J鯖みちえるは五色石と攻撃石65にて
ssja84.jpg
結局、ミナコの今の鉄兜を超えられず
でも、誰かで使えそうなのでキャラを見回るか

F鯖みんちはそれぞれの125石にて
ssfb28.jpg
1スロはそれなりに結果を出すが、結局総じて乙
ついでなので、右側の2つは焼き入れしてみたわ

その結果がこの下
ssfb29.jpg
妥協点には及ばないけど、そこそこの結果なのでそこで止めてみた
あとは製錬でどうにかするかしらね


それにしても、みんちの所持金はどんどん飛んでいく
その分は他のキャラで何とか稼ぎ戻すか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する