「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

33%は睡眠時間

最近9時間睡眠が続きすぎてうぼぁーな気分です
どうも「み」の人です
睡眠時間なんて6~7時間でいいのになんで寝すぎる!
どうにかならないかなぁ

さて、最近はメイン系のキャラでボスに通いづめですが、どのキャラもまだ出る気配がない
みかんにいたってはそろそろ個別化後200到達しますy
いつになったら出るのかしらねぇ


昨日のレベルアップは
jss042.jpg
そのみかんのみ
地図でTM上がりました
みちえるが161になったらその後を継ぐ予定
そのうち地図も消化したいわね


いよいよ明日は大連想クイズ
予行演習もできずじまいでほぼぶっつけ本番
こちらで載せてる内容から一部変更
最終戦は某クイズ番組を取り入れてみました
さてどうなるのかは明日だわ!

 
 
装備は入れども、単純に売れない
SL2ばかりでしょぼーんなんですけどねw
まぁ、合成してみたよ!

その結果↓
ssfb33.jpg
エンティックが前のエンティックを超えたので、製錬してみる事にする
Lv1の段階で前Lv5まで鍛えたのと同等になるのでなんだかなぁw
非キャンペ時でもたま~に壊れるネイト
面白いもんだわ
次の製錬キャンペはいつかしらねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する