「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

大連想クイズ2nd

昨日はご参加どうもありがとうございました
ess021.jpg
予想通り3時間という長丁場になりました
最後までおつきあいいただきまことにありがとうございます

次回は6月中旬あたりに○×クイズを開催する予定となっています
詳細が決まり次第トップ記事にてご報告させていただきます

23日20時からの定期イベント「第36回じゃんけん大会」もどうぞよろしくお願いいたします

 
 
以下の様子は本戦
ess022.jpg
6人+スタッフ1名で行われたサードステージ「インスピレーションヘキサ」でのひとコマ

それにしても、昨夜は早い段階で当てたりとか超能力者の集まりじゃないか?ってくらいすさまじい展開でした
心配してたような事もなく、スムーズに進行できた事に感謝申し上げます
セカンドステージまでですでに1時間半以上経ってたのに、サードステージのネ申展開にうまく帳尻があった感じ
素晴らしかった
サードステージで割り当てられたお題は結構シンプルな物ばかり
出題者は難しくするのに手間取ってた模様
うちのスタッフの真価も発揮されたイベントでした

 - 追記

人の名前から「お米」が一発とか
人数から「福岡県」が一発とか、スタッフつえぇ
それ以外にも
細長いだけで「はし」が一発とか
長さがさまざまっぽいので「髪」が一発とか
インスピレーションヘキサはすごかった

 - 追記ここまで

さて、賞金設定をかなり高額にしてた事もあり、点数を基に計算したらすごい事に
ess023.jpg
↑左から1位・2位・3位

いやはや、もう少し低くなると思ったんだけどなぁ
今回皆さん優秀すぎました(設定がおかしい事もあるけど
最後のステージも早い段階で目星付けられちゃったようで、難易度の調整は必要かなぁ
ファーストステージが少々時間かかったくらいだったかな、結局は
クイズ担当のスタッフに任せたらきっと鬼のような事になるかもしれないけどw


とりあえず、また次回開催をお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する