「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

じぐざぐ

ラックスタッフキャンペでもらえるペットの名前に思わずふきました
どうも「み」の人です

またラックスタッフのキャンペが来たけど、さすがに回数重ねたから条件がテラ厳しい
水晶球2~7でやると、1回でも2が出たらほぼアウトという厳しさ
課金晶売るつもりかy
暇があったら挑戦してみるけど、とりあえずスルーかな


さて、昨夜みかんに記念が来た
jss043.jpg
トムベス200体ですよ、奥さん
その記念すべき200体目も廃棄物オンリーとか祝う気ねー

まだ伝説出る気配はないので、まぁ目標としてる1000体目指して狩り続けます

 
 
昨日のレベルアップは、まずはみぃに~
fss083.jpg
地図クエでベースとTM同時にアップ
120が近づいてきたけど上がるのいつだ…!

あとは、予想外に戻されまくってはくさく関門でみんちがアップ
ssfb36.jpg
いよいよベース210です
ベース210という事は…

そう!あれです

じゃじゃーん♪
ssfb37.jpg
ついに、テンタ盾の出番です
いや、一気に防御面が充実したわ
前つけてた金盾でもかなりの能力だったんだけど、さすがにこれは伝説装備
金盾は足元にも及びませんでした
これもますます暴れられるな


最後は毎度のNPC
まずはネイト

蔵フランにやっと水入れてみたけど
ssfb35.jpg
実に乙で、ひどいもんだわ
乙らないネイトなんてありえない!

あとはボスドロップにちょこちょこと
fss081.jpg
レザー頭以外はまぁそこそこ
金杖はせっかくなんで焼いてみたけど…

fss082.jpg
見事なまでのアシュタースパイラル
魔力30オーバーは欲しかったが、キオスの在庫がなくなってきたので28で妥協ストップ


と、いつもとなんら変わらないプレイっぷりだけど、徐々にレベルは上がってる
同じようにNPCもいい方向にレベルアップしないかしらね、まったく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する