「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

魂のない職人

昨日はイラストをもらった更新だけだったので、今日は2日分まとめて

さて、中級鉛が溜まったので、カスタムサーベルで匠型の調査だと
ssfb44.jpg
意気込んで製錬に挑戦してみました

 
 
結果は
ssfb45.jpg
4回挑戦して結局だめでした
粕サーベル折られすぎ…!
多分、今回の4連続で10回を軽くオーバー
ひどいもんだ…
まぁ、予測上は7>8の成功率はおそらく18%ほどのはず
その確認がしたかったのに、マックソの前には通用しませんでした

さすがにこれだけで粉を買うと余ってしまうので、別の何かを製錬して
ssfb47.jpg
しっかり折られて目的達成(((
以前Lv5まで製錬してた銃と攻撃力が並んでしまったので、前のは処分しました(←
命中はこっちの方が3高いもん!!

さてと、その間のレベルアップは美枝と
ssfb43.jpg
ミシン針だけ
jss044.jpg
ミシン針はすごく久々の稼働でしたね
さすがに殴りなんで感知装備でもそれなりの攻撃力を誇る!
1144だけど、6階まではさほど苦戦なしでした


それ以外にもこっそり地図めぐり
たまたま掘ったら5種類だったので、そのまま消化の旅
fss088.jpg
この日も古いからしか出土はなし
体感上、ぬこだとリアル午後にニケ欠片は出にくい感じだわね
実際、大量に出した日は夜中(午前)でしたしね
逆に羊だと午後に大量出土経験が多かった
まだまだ統計とる必要あるのでなんとも言えないけど、体感上そんな感じかな


ボス通いしてると無駄に装備が溜まるので、そっちも合成してみたりしてた
ssfb48.jpg
ほんとは命中キャバもあったけど、なぜか撮れてなかった
まぁそれは合計25だったので、ぽいちょ
露店で売り捌きましたとさ

あとは、たくさん持ってる攻撃頭の1つを無駄に焼いてみた
ssfb46.jpg
結果は微変動
攻撃があるからもうちょっと上がってくれないかなと思うね


2日分にも関わらず、結局内容は薄味だったなぁ
ネタが降ってこないかしらね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する