「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第36回じゃんけん大会

じゃんけん大会、ご参加ありがとうございました
ess029.jpg
今回は7名の参加でした
どうも、今はギャンブルにめっきり運が来てない「み」の人です
さらに3k突っ込んで敗北でしたし(((

じゃんけん大会は、次回6月の開催でついにまるっと3年です
初回は2007年の6月第4日曜、24日でした
というわけで、なんと!
賞金が通常の3倍となります!

というわけで、次回ご都合あいましたらまたよろしくお願いいたします

 
 
決勝戦は何とも食肉な組み合わせでした
ess030.jpg
ギャンブルタイムが通常最低でも5勝先取が基本なので、通常トーナメント中はそれ以下の勝敗で決する形になってます
決勝戦は個人戦なら4勝先取
昨夜の戦いは先制した方がすべて勝つ形になりました
最終戦にもつれたりもして毎度ハラハラドキドキです

さて、昨日の優勝者はギャンブルタイムでまさかの「アップ・ダウン・ベット」を選択
1戦ごとに賞金が増減する非常に珍しい勝負です
2.5倍か半分かの「ダブルアップ」が多い中、珍しいわね
まぁ、半分になる率は結構低いので、お好みでb

しかし、なんという裏目な結果か
先日の不調がそのまま引きずられていたのか、まさかの挑戦者5連勝
ダブルアップならここで終わってたはずが、アップ・ダウン・ベットだったためまだ続く…!
こんな事もあるのね


そんなわけで、賞金はこうなりました
じゃん!
ess031.jpg
惜しかった、実に惜しかった

長くやってるイベントとはいえども、さすがに毎回違うドラマが誕生するわね
次回はまたどんなドラマが誕生するのかしら…w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する