「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ずどどどど

昨日は
fss097.jpg
みぃに~のTMが上がりました
どうも「み」の人です
昨日掘りに行った時間は結構狩ってる人が多く、高確率で囲まれてむきーっとなってました
狩る人は悪くない、邪魔する機械が悪いんだ!
昨日の目的は月明りの珊瑚だったので、掘るマップを変えるわけにもいかなかったのだわ
意固地になるのも悪い癖かしらね

それにしても、MOBの大半はリーチ以上の距離から攻撃してくるから、ほんとドット掘りの敵よね
ほとんど実際には届いてない罠('A`)

 
 
昨日はみかんとミナコが所属するギルドのイベントがあったのですが、鬼のような眠さに沈んでしまい参加できず
コンチクショー(
ドリル班からMOBを引き離して倒される天使チームが優勝したらしい
現場にいたかったじぇぃ…


まぁそんなこんなで夜中はいつも通りのボスめぐり
はくさくからスロ3黒パルが出たのでHP合成してみた
ssfb56.jpg
結果は割かし普通
キャンペ中なら全部4ケタ出せよ
物理防御があるから魔か魅で使うべきものかな
とりあえずは製錬キャンペ待ちっと

スカルの試練でサプライズがきて、その日は5種類と判明したみんちは、その日3回に分けて地図めぐり
所持を圧迫してるスノーヒルの地図を消化してきました
結果は以下の通り
ssfb55.jpg
黒襟はホントは7個だったはずなんだけど、SS1個失念した模様…?
劣化からはキオスが出たくらいで、持ってた古いを半分消化した時点でタイムアップで打ち切りました
スノーヒル強化券は全部で4枚出たので、売ればそれなりになりそうだわね

地図サプライズは地図を使った時点でマップが、該当マップに入った時点で位置が決定されてるようで、途中該当マップで気絶して再度入ったら位置が変わってた
それにしても、全部で2時間くらいかかったけど、ゲルダが7Mくらい増えてサプライズウマーでした
とりあえず、黒襟欠片が30個以上あるので、またいずれイベント賞品で登場するかもしれないわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する