「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010年05月成長記録

今月もやってきました、キャラの成長記録
まぁひとまずはこんな感じです

名前LvTM名前LvTM
みぐりあ182202>203ミディアムレア♪89>90102>103
未羊172236>239みちえる159>161213>219
みぃに~117>118178>182みすてご6581
みんごじし91111三ケ日みかん143175>176
みんち羊207>210229>233ミシン針6575>76
美枝102>104141>147ミナコ・ロッシ7994
三橋啓輔7890
海月星奈136171>172
みすてご6581
みと乃5762
みさきみそじ6986
ミシシッピ6574
ミレソアナ140>142162>164
ミソラレナ6982
三ケ日れもん62>6465>68


最近はキャラの育成をがんばれるようにしてるんですが、メインでほぼ消化してしまいなかなか手が回りませんね
その中でもこつこつ成長してるサブは殴り職かな
ミシン、ミナコ、れもんと攻1グラフの子たちが最近は活躍してます
この子たちの活躍は動画で時々ニコに上がるのでお楽しみにb

来月はせめてベース3桁キャラをもう少し増やしたいわねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する