「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

このままいくべきか

レベルが上がったのはいいけれど
jss050.jpg
エフェクトがすごくて誰か分かりません
どうも「み」の人です
実はこれ、1144攻撃極の殴り姉御のミシン針です
敵は混沌のパインで、邪魔なので殴ったら上がりました

本来ならここから敏捷に振るつもりだったんですが、ほんとにそれでいいのか悩み始めました
このまま攻撃極で行くかなと思う方が強くなったので、攻撃極で装備で敏捷確保するかなぁ
未合成ノウノウ(120)が手に入ってるので、敏捷合成してもたせればいいなとか思ってます

1144敏捷極姉御も作って比較してみるのも楽しいかなぁ~

 
 
さて、それ以外のレベルアップ
美枝は地図クエでTM
ssfb60.jpg
みぐとみんごじしは人魚宮殿DのPTクエでベース・TM両方
fss099.jpg
ssfb61.jpg
っと、これくらいでした
こんなレベルのキャラでもPTクエはうまいもんだぬぅ


未明はミレソがたまたま5種類だったのでしばらく掘ってましたが、
fss098.jpg
あまり収穫はなし
でも、黒襟欠片がどんどんたまってきて、そろそろ消化時かなぁ

残りは合成関連
れもんの強化用の装備でいくつか合成してみたものの
ssfb62.jpg
HPの1つが普通だった以外はいつも通りの本気のネイトでした
いくらなんでもひどすぎる

あとはPTクエ中に手に入った石杖をちょっと焼いて合成してみたけど
ssfb63.jpg
どいつもこいつもやる気ねぇ('A`)


というわけで、1つくらいはまともな装備を作って欲しいと思ったのでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する