「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

時の記念日

ssfb69.jpg

マックソさん、嘘はよろしくないですよぉぉぉぉぉっ!
どうも「み」の人です
上の下線部は「ワシにかかればどんな最高の装備だってガラクタに」が絶対正しいと思う!
だって、また砕きまくってくれたんだもの!

鉱石掘った時間を返せ!


話変わってイベントの宣伝

土曜日はギルド主催の○×クイズです
21時~オーロラの○×広場にて開催ですよ~
ぜっひきってね~

 
 
昨日の活動もいつもと同じ
レベルアップも特になく、掘っては売るとかホントいつものパターンでした

J鯖にてスカルがようやくスロ3ベーシックくれたので合成してみたけれど
ssjb00.jpg
なんかどっかで見た数値
れもんに渡したベーシックと同じ攻撃力でした(アリエネー

イベント準備やらで忙しいので、ろくに活動できる状態ではないと思うなぁ
いい加減ボスも労いをよこせ


月末のじゃんけん大会のポスター、ほぼ描きたい内容は決まったのであとは下絵から順に起こしていくだけ
来月のギルド三周年イベも内容決めてポスター描かなきゃね
まぁいろいろ忙しいわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する