「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

なまりなまって

最近はひたすら眠いです
動かなきゃいけないけど、体がなまりすぎてるようで…
体は痛いし、生活の悪循環に突入した感じ


さてさて、昨日はミレソで地図を久しぶりにしたら5種類だったとかもうね
というわけで掘りまくってみました

その結果は
fss103.jpg
こんな感じ
久しぶりにニケ欠片が出ましたね
黒襟欠片はどんどんたまってきてるw
そろそろ使い時かなぁ

さぁ、今夜は○×クイズですよ
○×クイズ以外何も明かしてないですが、うちのギルドの○×がただで済むのかな?
今夜オーロラの○×にお越し下さいませ

 
 
  - おまけ
J鯖だけどイベントのアクセに合成してみた
ssjb01.jpg
毎度感知だけすごい事になってるわw
命中もうまくいってくだしあ!><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する