「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

6月イベント○×クイズ

1日遅れてしまいましたが、○×クイズご参加ありがとうございました
開始時点の参加者はこんな感じでした
ess032.jpg
賞金やらなんやら明かしてなかったし、色々他にもあったので人が少なかったです
でも、やはり楽しむ事が出来たならば、それはそれで成功なのです


というわけで、我が「どまつり」ではスタッフを募集中です
みんなでイベントをやって盛り上がりませんか?
楽しいイベントを開催したり、一緒に混ざって楽しんでみたり、イベントにかかわってみたい方を大募集です☆
イベントポスターを描いて、イラストの練習をしてみてもいいですよ?
夜10時以降ならばオーロラのパラダイスショップにかなりの率で会えると思うので、興味のある方はどうぞ

 
 
昨夜のイベント自体は普通に○×を行い
ess033.jpg
このように優勝を決めてましたが、違ったのはここから
賞金を増加させるためのさらなる○×が待ち構えていた!
ess034.jpg
延長はスタッフが担当
さすがにクイズの鬼らしく、全員3問目までで撃沈
ほんとに鬼ですw

というわけで、結果はWを引いた回が倍なだけで、基本金額+復活の花
ess035.jpg
さすがに賞金としては物足りないと思ったので、直前に掘りに行った血石をかけて延長戦をしました
そこに賞金を加える延長のボーナスも結局惨敗で賞品の結果は上の通りでしたw

さぁて、来月のイベントもこの後のアンケートの結果決まりました
そのポスターもいよいよ描き始めます
次回イベントは27日のじゃんけん大会
三周年記念に伴い、通常の3倍金額で開催!
個人戦なら通常4Mが12Mとなり、ギャンブルタイム成功なら最高30M!
この賞金は一体誰の手に?!
それではお待ちしております


イベントの終わった後は、μの結婚式へ
ess037.jpg
最後の記念撮影のひとコマでした
さすがに人が多かったなぁ

ただ、心残りは新郎の言葉を撮り損ねた事!
誰か撮れてないかなぁ…
μ、ごめんよ!

ここのところの結婚ラッシュでどんどん取り残されるなぁw
みんなおめでとーなんだじぇぃ!


 - おまけ

自重すべし
ess036.jpg
伏せない宣告してたのでオープンのまま掲載

羊は基本的にこんなに大きくないよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する