「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

たまりたまって

3日ぶりのプレイ記です
どうも「み」の人です

5種類の時に地図めぐって
ssfb71.jpg
結果これだけってのも悲しいですけどね
まぁ掘れただけでも儲けもの

生活習慣が強烈な地滑りで崩れまくってるので、やる事が全然できないorz

 
 
ためたプレイ記の中には、久々にたまったレベルアップの波

まずはF鯖から
スカル試練中にみんちのTM
ssfb70.jpg

地図クエで美枝のTM
ssfb73.jpg

地図掘りでみぃに~のTM
fss104.jpg

地図クエで未羊のTM
fss105.jpg

っと、これくらいですね
続いてJ鯖

はくさく試練中にみちえるがベース・TMとも上昇
ssjb02.jpg

っと、こんな感じでした
久々にレベルアップがかたまった感じ
でも、ベースUPはみちえるだけって相変わらずだわねw


スカルでスロ3メタルガンが手に入ったので、たまには使えるものがなと思って焼いてみた
ssfb72.jpg
が、腐り具合が相変わらずのアシュターでした


 - おまけ

みかんの倉庫に何かが起きた!
jss052.jpg

たまたま偶然、重量が12345になりました
偶然だと何かうれしいですね

中身にツッコミ入れるんじゃないの!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する