「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

企画色々

来月のイベントも決まり、残すは発表のみ
ポスターも着々進行中
どうも「み」の人です

最近の疲労感がとんでもないのか睡眠がひどいですが、その中でも何とかやる事はやってます
じゃんけん大会のポスターも下絵が完成し取り込みました
線画を描き着色すれば完成
スムーズにいけば金曜には完成できると思います


8月の大規模イベント向けての計画もあるので、なかなか気を抜いてられませんが、これからも「どまつり」のイベントで楽しんでいただければ幸いです
来月2日に設立三周年!
早いものですね
これからもよろしく!

 
 
 - おまけ

この失速感がネイトたるゆえん
ssjb03.jpg
最後のスロも80でそろえてほしかった><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する