「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

初期防衛行ってみた

ポスターの作業で溜まってたプレイ記を一気に更新っと
どうも「み」の人です
予想以上に手間取ったため、今日からの募集は実行できませんでしたorz
来週こそはきっと!

さて、昨日のメンテでやってきた初期防衛に行ってみたよ!
そこそこ活躍はしてたものの、勝手がわからず人数少ないわ、バシルーラで飛ぶわで参加2回とも失敗しましたよ
バシルーラ連発はホント予想外でした
今日こそは絶対成功させてやる!


さて、たまってたプレイ記
地図で5種が来たので少しだけ掘ってみた
fss107.jpg
結果はこの黒襟1個だけ、まぁ劣化・古いあわせて20枚くらいの消化なのでしょうがないね

製錬もやってみたけど

ssfb75.jpg

破壊神絶好調☆
久々にきたわコノヤロー(^ω^#

 
 
まぁ、その後もたくさん万年を消化して結局こうだったわけで
ssfb76.jpg
先日文章だけだった中身は実はこんな感じでした
炎剣がLv5になったのはよかったけど、風剣…

こっちはカスタムサーベルの画像
ssfb77.jpg
7回目の成功でようやくLv7で、次は上級鉛3個の23%
23%とは予想より確率が高かったわ


ここからはレベルアップ
蜃気楼を掘った未羊
fss108.jpg
毎日クエを久々に消化したみと乃
fss109.jpg
トムベス通いのくらげ
fss110.jpg
海神挑戦中のれもん
fss111.jpg
そして、トムベス極のみかん
jss054.jpg
みと乃を除けば全部ベースという不思議な事態でした
しかし、5日間もプレイ記更新してないのにレベルアップがこれだけとかどんだけ~

まだ伝説出ないよ?さすがレア物だわw


最後はキャンペ最後のネイト
みんちにて、SL3キャバに蓮種で
ssfb78.jpg
はい乙で露店行き

みかんでSL2青銅杖に水晶球で
jss055.jpg

こういうものに限っていい結果を残すんです…


とまぁ、たまってた割に更新内容が少ないわね
ここからは、初級防衛と製錬が主な更新内容かしら
まぁ楽しみにしないで下さいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する