「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ひたすら大暴れ

宣伝しつつ、キャラ育成しつつ、さらに守護戦参加中です
どうも「み」の人です

明日はいよいよじゃんけん大会の三周年記念大会です
ご参加お待ちしております
それに伴い、明日の夜の2次戦は参加できません
まぁ、告知した分は最優先ですから仕方ないのですw

 
 
守護戦が主な活動なので、合間をぬっての活動
昨日のレベルアップは、コーヒードーピングのみと乃と
fss117.jpg
守護戦参加のミソラ
fss118.jpg
同じく守護戦参加のみぃに~
fss119.jpg
以上の3人だけでした

ミソラは参加分に関しては常にトップを獲ってはいるけど、だからと言って古代神の文章が必ず取れるわけでなし
争奪戦ですw
とりあえず、風が強い事はわかったので、他の属性範囲魔法だとどうなるのか試してみます
範囲の検証が終われば単体攻撃でも参加してみるかな、うん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する