「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ついに三周年記念大会

昨日の2次守護戦にて
fss120.jpg

ようやくクロノスのSS撮れたよ!
でも、大きすぎておさまってねぇw

どうも「み」の人です
守護戦出ながら今夜のじゃんけん大会宣伝中です
6月24日で初回より三周年を迎えたじゃんけん大会
今夜8時より夢の○×にて三周年記念大会を開催します
賞金はいつもの3倍
今宵も己が拳で賞金をつかみ取れ!
お待ちしております

 
 
最近暑いんで眠いとかいろいろあるんだけど、まぁ何とか昨夜は今日の準備
1次守護戦のキャラをミソラからミシシッピに切り替えました
というわけで、少し下準備という事で毎日クエを少ししてみたり、
fss121.jpg
貧弱な装備類を整えてみたり
fss122.jpg

ミソラほどの活躍はできないだろうけど、頑張ってみます
守護戦の関係でほとんど活動できてないけどねー
ボス行くキャラは通い続けてるけど、伝説の出る気配はいまだ0
合間を縫ってあちこち適当に掘ってます
やっぱりこういう時、うちのようなTM鬼が居ると少しは違うもんだわねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する