「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010年06月成長記録

6月最後のレベルアップは
fss134.jpg
美枝でした
どうも「み」の人です
今回もやってきました成長記録!
さぁどうなったのか、見てみよう

名前LvTM名前LvTM
みぐりあ182>183203>204ミディアムレア♪90103
未羊172>173239>241みちえる161>164219>222
みぃに~118>119182>185みすてご6581
みんごじし91>92111>112三ケ日みかん143>144176
みんち羊210233>234ミシン針65>6676
美枝104>109147>155ミナコ・ロッシ7994
三橋啓輔7890
海月星奈136>137172
みすてご6581
みと乃57>5862>63
みさきみそじ6986
ミシシッピ65>6774>76
ミレソアナ142164
ミソラレナ6982>83
三ケ日れもん64>6568>69


活動が限定的なキャラにあまり伸びは見られませんでしたね
伯爵通いのみちえるはベースとTMがどっこどっこい
一番の伸びを示したのは美枝でした
ちょっと意外ですね

まぁこれにていよいよ月蝕を卒業し、不知火対象へと移行する事になるんでしょうね
ひとまずレベルの底上げはしなくてはいけないな

 
 
さて、昨日は臨時メンテがあったわけだけど、メンテ明けがなんと12時…
メンテが終わって速攻突撃した結果
fss132.jpg
まぁ1位になったわけです
やはり範囲が居ると1次は心強いです

でもまぁ、メンテの影響は測り知れず
fss133.jpg
意外に削られまくりでしたとさ
でも、成功できてよかったよかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する