「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

新たなる

やっとこさ、久々の転職キャラ
Lvが60の64って事で
fss137.jpg
この人に用事が出来ました

 
 
サクッと転職クエを済ませて
fss138.jpg

どーーーんっと光に包まれて
fss139.jpg

めでたくボクサーとなりました
これで、F鯖に居るうさこは全員一次転職以上になりました
fss140.jpg
称号は気にしてはいけない
私が権限持ってるからつけたんだ


メンテまではラストって事で、万年鉄掘ったり、PTクエキャンペをしてみたり、ギリギリまでやってました
途中寝ちゃったからあまりできなかったけどorz

そして、それ以外のレベルアップは
fss141.jpg
不知火1階の欠片と、ゴスブルフェスタモンクエ、そして守護戦で姉御のレベルうp
だいぶ強くなってきたわねぇ

こっちは最後の万年鉄掘りでTM上がったみちえる
jss063.jpg

最近は守護戦に出まくりの美枝の成長が著しい
そのうち、みぃに~のベース抜くんじゃないかしらね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する