「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

お初の事で

昨日の3次守護戦の事
fss144.jpg

初めてトップ獲りました
どうも「み」の人です
ラグも軽くなって青鬼の処理がすごく楽です

 
 
その3次守護戦で文章が拾えたので、クエをすると
fss145.jpg
ベースが上がりました
ドルルもやりながらなのですが、さすがに最近はベースの上りが速い
どうにかしなきゃな…

まぁ、せっかく1位獲ったのですから
fss146.jpg
これくらいは載せておかないとw
スロ2の頭が手に入ったので、せっかくの1位ボーナスを利用して掘ってきました


が!

fss147.jpg
こやつが祝う気なんてさらさらないわけで…
まったくひどい事になりました

SSは撮れなかったものの、守護戦中にミシシッピと未羊のTMが上がりました
ほぼ守護戦でつぶれる毎日
時間が欲しいなぁ…



- おまけ -
8垢で配布ガチャコで回してみたら
ssfb81.jpg

あぁ、なんか出たね
まだ使えない罠

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する