「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

忘れてたように

みと乃が遺跡のカードクエを済ませました
fss155.jpg
TM上がったようですよ
どうも「み」の人です
ようやく今頃になって週末イベのポスターに着手
時間がなかったのと構図がさっぱり思い浮かばなかったのでここまで時間がかかりました
超特急で済ませて火曜には上げたいと思います
間に合え!自分

 
 
昨日は久々に装備強化
風土羊が久しぶりに守護戦参加って事で、装備を作りました

その前に、守護戦160のスロ1盾にとりあえずな回避合成
fss156.jpg

結果は当然乙
さすがネイトと言わざるを得ない


そしてここからは本題
今月の公式イベのアクセと先日スカルがくれた木杖の強化です
アクセは黒襟欠片投入しました
その結果はと言うと…




fss157.jpg

そこそこの結果に
製錬も折られる事なく無事に行けました
今日の1次戦で試してみたところ、クエイク使っても中ボスまで確できるほどになりました
これは強い

とりあえず、守護戦でもまともな装備を持って帰れるようにもっと頑張るかな


今週末の「どまつり」三周年&7月イベント「セレクト・マイノリティ」もよろしく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する