「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

転職キャンペ中だっけか

そういう事もあり、ようやく2キャラ目が転職しました
jss064.jpg

どうも「み」の人です
J鯖のうさこです
できればこの残り一週間であと3キャラ一次転職させたいわね

一次転職キャンペが終わったとたん、二次転職キャンペとか来たら殴りたい

 
 
昨日のレベルアップは、SSないものの2次戦参加中の姉御のTMと
fss161.jpg
みぃに~のTMだけでした
隠し子入れたらもっと上がってるけど、オープンだけだとこれだけでした

隠し子のレベル上げかねて、PTクエキャンペのナランジョPTやってみたけど、なにあのベースのうまさ
ベースが1個楽勝で上がりました
ただ少々時間がかかるので、結局FJ両方で1キャラずつだけでした


さて、昨日は久々にミレソで地図を掘ってみた
使ったのは10枚にも満たないけれど
fss160.jpg
鉄敷石と黒襟欠片1個ずつ確保
出る時は出るんです

最近はF鯖がほとんどでJ鯖が放置加減ですが、J鯖だってちゃんと育成してます
あとはれもんの裏の9垢のキャラが一次転職できたらいいな


守護戦でもらえる意志を交換して出た80の銃を強化してみた昨夜
fss162.jpg
ひとまず当たり障りのないネイトと、キャンペ終了後比較的好調のマックス
これでも今使ってるブランチライフル70に総合攻撃力がかなわないとは…

守護戦装備はHPがつくので結構重宝しますが、能力の幅が大きいので安定しないのが難点
できればもう1個鍛えてブランチライフルから交代させたいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する