「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

セレクト・マイノリティ

ご参加ありがとうございました
こういう時はメガホン便利だなぁ、みぃに~に買ってあげようかしら

とりま、セレクト・マイノリティも無事に開催できました
皆さんありがとう、お疲れさまです
ess053.jpg

キャンプの看板で顔が見えないけど気にするな
分かってた上で設置したんだもの
てか、いつの間にキャンプを○×ゾーンに設置できなくなったんだ!

 
 
かなりのラウンドを開催しましたが、
ess054.jpg
しょっぱないきなり賞金決めで決定するとか波乱の幕開け!!

この日来ていた、我がギルドのマスコットかぐやさんも大活躍!
ess055.jpg
これはフラグ回収に失敗した図ですが、半分以上2人決戦で加わってフラグ回収してました
なんて恐ろしい子w
スタッフが少数派を取るとキャリーオーバーという事になったので、結構キャリーオーバー発生してましたw


1時間半ちょっとのイベントですが、なかなか楽しんでいただけたようで私も満足です
ちなみに、賞金はこんな感じ
ess056.jpg
最初だけおまけがないですが、2回目の賞品授与の時に忘れてた副賞は渡しておきました


しかし、一発で決まったり、キャリーオーバー大量発生したり、大混乱でしたw
終わった後もなぜか○×大会に発展したり、この日は楽しかったw


なによりもこの日の一番の驚きは…
久々のスタッフ加入!でした
活動活発なのに過疎というこのギルドに人が来るなんて、いったいいつぶりなんだろうなぁ…
ともかく、よろしくなのですよb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する