「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いよいよ夏の土用

梅雨明けして猛暑日続いてとけてしまいそうだわ
どうも「み」の人です

8月イベントWEB連動企画の受付は23日24時までです
まだ間に合いますのでお楽しみに!
内容吟味の上、賞品とか決めたいと思うのでジャンジャンご応募下さいませ
ちなみにその後のアンケートはせっかくイベント用BBSあるのでそっちを使いたいと思います
お待ちしています


さて、2日分の活動記録なのに、オープンキャラでレベル上がったのは
fss166.jpg
fss167.jpg
この2人、守護戦参加人だけかいΣ
姉御はマリデザ廃鉱やら二次転職やらに向けて色々頑張って守護戦活動中です
隠し子たちも一次転職目指してレベルアップ中
一部はオープンに切り替わると思う!

 
 
昨日の活動は大半は守護戦装備の合成
スロ1ばかりだが気にしちゃいけない

まずは未羊にて
fss169.jpg
まぁことごとく惨敗
幸運24の盾は一応持ってる盾を超えたので、合成用に転用
あとは安いながらに捌いてやりました

そしてみんちにて
fss170.jpg
110頭の命中合成だけ爆発
あとはもう見るも無残…
ネイト爆発しろ!

スロ2のは一応能力低めなので、焼いてどうにかカバーします
アシュレッダー次第だがなー
(注:アシュレッダーとは焼き入れで頑張らないアシュター
  物を粉々にする「シュレッダー」と引っかけた言葉


昨夜の最大の功績はこれかな
fss168.jpg

SL2の素回避19の160盾!
ひとまず処分方法が決まってるのでここにコメよこしても譲りません!
どこまで化けるかはネイト次第


さて、今日も頑張って守護戦だ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する