「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

世間では夏休み

そんな長期休暇知らないよ!
どうも「み」の人です
世間はいつにも増して暑さ絶好調☆
38度とか珍しくもなんともない…
マジで温暖化勘弁です><


さて、昨日はメンテ終わった後のドルル場所は、遺跡Dでした
かなり兄貴が沸いたので、みんちで鉄拳制裁!
その途中、
fss175.jpg
みんちのTM235になりましたとさ

この兄貴、無駄に沸くわ、しぶとくてなかなか倒れないわ、攻撃にラグがあるわ、ほんとにこの時期見るあの害虫そのもの…
いい加減に時間消滅してくれないかな…

 
 
昨日は、メンテ後からのわずかな時間だったものの色々あったなぁ~

18時からの1次戦がまさかの3人だったりとか
fss176.jpg

3次で1人しか参加してないギルドだったにもかかわらず、最後でまくってトップになったりとか
fss177.jpg

キャンペ初日からやる気のないネイトだったりとか
fss178.jpg

頼むから虹ペンの魔力31を1個でいいから超えてよ…ね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する