「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

おんぼろで効果がない

うちの部屋の家電はことごとく古いので、いい加減限界かな…
どうも「み」の人です

ようやくみぐがイベント進めて
fss186.jpg
TM205になりました
そろそろラッシュでも覚えようかしら
ガードも欲しいので、どうにかしたいなぁ~


さて、本日0時をもちまして大喜利・謎かけ募集を打ち切りましたが、毎度のごとく少ない応募となりました
今夜、掲示板に全部移して公開となります
どんな感じかとくとご覧あれ

 
 
追記には毎度ながらのこいつらの悪行三昧を書くしかない…

アシュレッダーの場合…
ギザス頭を焼いてみたものの
fss189.jpg

実に残念な結果しか返ってきませんでした
シュレッダーです、キオスシュレッダーですよ!アシュターは
だからこそアシュレッダーっと呼んでやるんだがな!


でまぁ、ネイトの方も極悪で…
スロ1のテラス盾に恐竜卵を入れると…


fss187.jpg

こんな数値出してくれたりするし…

ならばこっちはどうだ?と焼き惨敗のスロ2ギザス頭は
fss188.jpg

このざまですよww

守護戦の祝福なんてなんのその
さすがロリコンモノクルはそんなもの平気で跳ね返します


まぁテラス盾はとりあえず、みぐの暫定装備に落ち着きました
守護戦出てる未羊が盾奪ってるからねw
にしても、スロ1にしては使えすぎじゃね?
まったく、なんでスロ1なんだ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する