「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今年の夏はひどい

どうも夏バテ真っ盛り「み」の人です
調子がうまくつかないので、今後のイベントに少々影響はあるかも知れません
できる限り予定通りに行う予定ですけどね
この暑さ本気でどうにかならんのか…


さてまぁ、TS内では守護戦フル参加中
さすがにメンテ明けの16時は人手不足でダメでしたが、それ以外は特に問題なし
メンテ明けの不安定さは毎度だな


予想通り二次転職キャンぺがきたので、ギリギリ一次できなかった殴り獅子の代わりに1キャラ二次転職させたいと思います
ターゲットはみぃに~のつもり
というわけで、少し出番を増やすかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する