「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

久々の雨ですた

今日は少し涼しかった
でも、結局夏なわけでどうにかならんのかと思う
どうも「み」の人です

守護戦出て、夏バテぐたーな生活です
まぁ、何気ない3次の成功画像だが
ess061.jpg

驚愕な事実は追記に!

 
 
昨日の夕方の3次は珍しく人が少なく、あちこちにマラソンする状態でした
なので、最終状態は…



ess062.jpg

あ、危ない…!

よく成功したと思うよ、ほんと
重量90%オーバーなので走れないなりにサポ行ったり、フィールド設置放置したり忙しく動きますた
やー、割れてもしょうがない気でいたけど、護る気満々だったので成功してよかったわ


2次戦参加中の姉御は毎日クエでとりあえずTM上げ
fss196.jpg

これでも117の165と普通に比べれば高いですが、私にすればかなり低い
姉御は2次戦ではこの4番ハルコンに立ちます
ess060.jpg
赤色のかすれ文字の場所が4番の大量沸き場
ここにナランジョとかが出てくるので、人が十分居るようなら内側から迎撃
居なければ外から追撃という形をとります
基本的にAEとATで回すので、位置取りのため激しく動き回ってます
そもそも2次の4番は結構沸きも激しいので、位置取りやラグでなかなか処理できない事もあり、意外にMOBが溜まりやすいです
10秒以上数字に変化が見られなかったら援護くだしあ
そうでなければ無事に処理できるので(


そんな姉御はとんでもない事もやってのけた!



fss198.jpg

クロノスの還る演出と同時にベースうp!
意外にこれもなかなか見れたもんじゃないわね

というわけで、目的のセレッサピアスまで@2になりました
達成できれば二周年なしで戦える!
もう少し頑張るよ!


 - おまけ

魔力の高いメガス兜60が出たので、魔力合成してみた
fss197.jpg
だが、所詮ネイトだった
これで魔力14は2つになったので、処分するか悩みどころだわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>れど☆さん
この時は1と5の削れっぷりが異常だったので、最後の中ボスの猛攻では比較的無事だった2と4を犠牲にしました
あの人数だったにもかかわらずクロノス4分割は永遠の謎

レベルアップの時にはSSする癖がついてるので、まぁ撮れたのかな、最後のは

みぐりあ | URL | 2010年07月30日(Fri)11:47 [EDIT]


なんと!

三次のギリっぷりは冷や汗ものですね ><;
SSのタイミング、神ですw

れど☆ | URL | 2010年07月30日(Fri)01:23 [EDIT]