「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

すくすくどりどり

守護戦でまくりの姉御は
fss200.jpg
最近成長著しいです!

どうも「み」の人です
ですが、二次転職キャンペの対象は実はこの姉御ではなくみぃに~
他のキャラを育てる余裕があるなら、この姉御も上に上がってもいいかもしれない

 
 
どうでもいい話
全部の対象キャラが居るので、守護戦全部出てたらまるっきり動けんww
どれか休みたい気もするけど、居ないと厳しそうな状況ばかりだしねぇ
3次は唯一休めそうな気もするけど、集まりの差が一番激しいのでねw

まぁ現状は合間見ながらキャラ育成とイベントの調整
確かそろそろ大喜利とかのアンケート締め切りだけど、誰か見てるんかねぇあのページ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する