「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

暑さゆえか

つい先ほど、デスクがビープ音を立てて青画面となり、動かなくなりました
メモリも変えたから元に戻してやらんといかんのかな…
あまり詳しくはないから、これ以上の対処は厳しい…
デスクの中だけにしか入ってないデータが多いので、これで修理出してデータ全部消えたらなくしかない

どうも「み」の人です
この暑い時につけっぱにしてたんでいよいよガタが来たのかな?
とりあえず、これによりしばらくはノート一本になりそうです
イベント宣伝できねーよコノヤロー('A`)


とりあえず買った時の状態に戻すには後ろ開けてメモリを元に直すしかないわけで…
どうなるのかさっぱりです
周辺機器外したら電源投入時のエラーメッセージが減ったので、やっぱりあとはメモリなんかな
ひとまず自分でどうにかしてみる
自分の作品守るために!

 
 
昨日の夕方の3次の事
無事にクロノスは倒したものの…


fss206.jpg
時々見る危ない状態でした
またオーロラは原因不明のラグに襲われているために、3次は地獄を見るのです…
うちが頑張って護ってた2番に沸いてくれたため成功したと言っても過言はない
沸く場所間違えたな!


昨日も守護戦やりながらキャラを育ててましたが、特にレベルアップもなし
ぬこを二次転職までもっていくにはまだまだ時間がかかりそうです



 - おまけ
fss207.jpg

偶然は怖い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する