「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どんでんかんでん

昨日は久々の5種類
ちょこっと掘って…

fss220.jpg

ニケ欠片当てたよ!
どうも「み」の人です
使った劣化はたったの10枚だけど、こつこつ掘ってきたかいがあるというもの…

 
 
昨日も昨日でレベルアップ大量
みぃに~はとりあえず育成中
fss221.jpg
これで目標までベース@6、TM@13だわ
TMの方が遠すぎる!

ミシシッピには海神6階を消化させてみて、おまけにエブリクエもさせてみた
fss222.jpg
フィールド、とりあえずLv1だけど取得
2次戦向けて育成中
次は8階の欠片とモンクエだな

放置状態だった牛にも、とりあえず毎日クエだけさせておくかとさせたら
jss068.jpg
TM上がったね
だが所詮牛…



さて、130のハンマーを交換してみたら、無事にスロ2が出てきたもんで焼いてみた
結果は5回焼いて
fss223.jpg
ここで落ち着いた…
とても妥協のラインではなかったものの、これ以上がこの後出る気もしなかったので、ひとまず妥協

そのハンマーを含めていろいろ合成してみた結果は…
fss224.jpg

こうだった!
上の2つはみんち、下の頭は未羊にて合成
みんちでやった分はHPは悪くもなくよくもなくだったけど、回避でまさかの結果に驚き!
これでみぃに~が130になった時にはかなりの強化が期待できます

金マントは乙としか言いようのない結果…
1スロ目が@1でも高ければ普通の結果だったんだけどねぇ…
所詮はネイトです


とまぁ、現在もレベル上げに奮闘中
期限内に二次転職2キャラ済ませてみたいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する