「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

急成長

昨日は、みぃに~を鮪にマリデザ廃鉱を20回消化したうちの姉御
その結果…

fss225.jpg

ベースが2つとTMが3つ上昇しました

どうも「み」の人です
クリックしてるのに無視されたりとかで何度となく飛ばされたけど、昼の2次までにこれだけ済ませられてよかった
あとは、別キャラを鮪に別々に残り10回を消化するのみ…
さて、どこまで成長させられるかな?

どうでもいいけど、毎日クエが今比較的やりやすいので
fss226.jpg
サブキャラこなしてたらたぬだけTM上がったわー

 
 
最近強化に余念のない「み」の人
せっかくの焼き入れキャンペもあるので、110の銃を焼いてみました

fss227.jpg

8回焼いた時点でまさかの命中の値!
一応出るんだね、こんなの…

まぁそんな銃も含めてネイトと戦ってみた
マンゴーシュのみみんち、残りは未羊にて合成
fss228.jpg

マンゴーシュが予想よりいい結果となり、昼の時点で48に持ち替えたのに、早々に夜に持ち替えとなりました
蓮種とアンモの命中は、2個目の110頭以外は乙
頭と銃の命中が同じ値になるという、ネイトらしい結果に!
ぶん殴る!
でもこれで、銃獅子が110になった時にはかなりの強化が出来そうです
レベルが近くなった頃に製錬で能力をさらに伸ばせばいいね!


とまぁ、久々に合成してるなぁと思う最近でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気遣いありがとうございます ><

いえ、ちゃんと気にしておきます。
装備等、見直しベースも上がるまで、しばらく休止します。
いろいろアドバイスなど頂きながら、ご迷惑をおかけしました。
いずれ戦力となれる日には改めてご挨拶いたします。

れど☆ | URL | 2010年08月15日(Sun)22:20 [EDIT]


>れど☆さん
どぞどぞ

それと昨日の分はあまり気にしないように
限度超えたんであぁいう事にはなったけど
集団戦なので状況とかよく見て、次から気をつけるようにするといいよ
3次の魔力はうちの羊くらいでどの属性でもなんとかなると思うよ☆

みぐりあ | URL | 2010年08月15日(Sun)12:50 [EDIT]


お願い

守護戦に銃士君が来る日が楽しみです♪

ところで、今、守護戦の記事を編集中なのですが、
貴ブログの守護戦データを引用、リンクさせて頂きたいのです。
もし良かったら、リンク集にも載せたいので許可いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

れど☆ | URL | 2010年08月14日(Sat)18:43 [EDIT]