「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

けがの功名なのか?

集めた合成品も
fss239.jpg
あっさりゴミにするネイト
本気で殴りたいなぁ…
ネイトの起きあがりこぼしとか絶対売れるわww

どうも「み」の人です
昨日も大量のレベルアップラッシュ
どれくらい上がったかは続きにて

 
 
まずは5垢のミシシッピ
毎日クエと守護戦にてそれぞれ+1
fss234.jpg

姿見えないけどみぃに~のTM上昇
fss235.jpg

とりあえずなミレソのTM
fss236.jpg

出番なるのか?な獅子のTM
fss237.jpg

PTクエキャンペに乗った美枝は大量レベルアップ
fss238.jpg

J鯖の銃姉御のTM
jss070.jpg

まぁ大半が処断者がドロップしない現象を利用してTMだけが上昇中なのですよ
こういうミスは利用するだけ利用してやると言っても明日のメンテまでだけどねw

美枝はSS見ればわかるけどアサシンモードでも殴りモードでもリディアPTをこなしてみた
結局のところ、どっちのモードでも88体倒すのには時間がかかりすぎて大変だったわw

あとはみぃに~のベースを125にして、何とかこっちもキャンペに乗らせる!
130-205とかいう化け物なレベルは達成できるのか?
これもまた楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する