「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どったばった

い、今起こった事をありのままに話すじぇぃ(AAry

まずはこれを見てくれ
何気ない守護戦成功SSのように見えるが、何かおかしくないか?
fss255.jpg

 
 
裏の真実はこれだ!
fss256.jpg
終始1人!
もちろん全体的に危ない!

まさかの1人1次守護戦とは思わなかった…
沸いた場所が一番無事だった4だったので、しばらく放置で残ってた中ボス掃除してきたのは内緒
もちろん文章一人占めだったので、数を確認したら10個ドロップの模様
1次だから1人でも行けたのかもしれない…
雷火羊で守れるとは、正直思わなかったよ


昨日のレベルアップはみぃに~のみ
fss253.jpg
ドリル&モンクエこなしてました
目標までベース@3、TM@8と、TMは厳しい状況だなぁ
ひとまず二次転職できれば問題はないので、できるだけTMは高くしておきたいな


そして、成長ない代表格はもちろんネイト
fss254.jpg
昨夜も乙品を生産してくれたわww
本気で殴りたいからどうにかならんかなぁ~w

さてまぁ、みぃに~用の魅力リング改は攻撃合成か回避合成か悩みどころ
まぁ、今回のイベアクセでもいいかな
とりあえず何か準備しなきゃね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する