「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第39回じゃんけん大会

ess063.jpg
ご参加ありがとうございました
過去最少の参加人数でしたが、盛り上がりが変わらない不思議!

次回、第40回は9月26日開催です
またよろしくお願いします

 
 
肝心の勝負はこんな感じで進みます
いきます→太陽エモ
ess064.jpg
消えたら出す
ess065.jpg

こういう感じで進みます
さすがに4人では勝負が早く終わってしまいした

今回のギャンブルタイムは「ダブルアップ」
挑戦者は3連敗から持ちこたえて最終戦まで行きましたが、あえなく敗北
結局賞金は
ess066.jpg
こうなりました

準優勝は補充のスタッフだったので、その賞金で余興をしました
優勝者が居なくなるなど、ごったごたしましたがまさかの一発正解で〆られましたw


次回、9月の月1イベントは「2人にさせて!」の第3回
現在25日で決定してます
島はいつものオーロラです
お楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

>○○さん
スタッフはじゃんけん優勝者を代表にしてクイズをやるつもりでした
できれば都合とかで去るのでしたら、その際に一言欲しかったですね
以後ご注意くださいませ

みぐりあ | URL | 2010年08月24日(Tue)16:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月24日(Tue)01:28 [EDIT]