「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

緑色が実は好み?

昨日はどまつり見に行ってきました
どうも「み」の人です
やっぱり、ギルド名に拝借したわけだし、見に行かないとw
正式名称は「にっぽんど真ん中祭り」
毎年8月の最終金~日で開催してて、書いてる今はファイナルの最中かな
現場で見ると迫力違うし、熱気も伝わってきて元気もらいますよ
ただ、ただ見席だったので、地べたに座る事になり、おしり地面につけないように座ってたら足痺れました(((
情けない情けない…
結局1時間くらいしか現場に居ませんでしたが、見に行ってよかったと思いますよw
また来年も見に行こう(


さて、昨日のプレイ記
こつこつ掘ってるミレソは
fss289.jpg
たとえ1枚し使わなくても出る時は出ます
使ってもすぐ補充が効くのでいいわぁ

レベルアップは美枝のみ
fss288.jpg
いつ二次転職に突撃できるのかしらね

 
 
守護戦こつこつ出てると、たまに文章拾えるので交換してみてます
昨日はスロ2の130盾が出たので、能力いまいちだったんで焼いてみた
fss290.jpg


所詮はアシュレッダー、まともな結果は得られませんでした

また少々製錬してみたわけだけど
fss291.jpg
本命装備をまた壊される始末…
まぁまだ今回はそれなりに成功してるのでキャンペ効果はあるのかなぁ…

いずれにしても、ハンマーがLv5になったわけで…
130になった時のみぃに~の強化度合いが恐ろしい事になるわね
早くベース130にならないかしら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する