「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

二番煎じ

ミシシッピに月蝕2階の欠片を消化させて
fss305.jpg

レベルは77-91になりました!
どうも「み」の人です
TM90を突破した雷火羊はもちろん!
fss307.jpg

スタンスパーク! リカバマスターはおまけ

また1つパワーアップしましたよ!

 
 
そんなわけで、スタンスパークを習得したミシシッピは、
fss308.jpg
ツタンに行ってみた
スタンスパークによる足止めとフレイムフィールドによる野焼きであっさり撃破!

というわけで
fss309.jpg
あっさり埋まりましたよ♪
フィールドによるダメージってでかいなぁ…
転送されそうになろうが、フィールド内に敵がとどまってればそのままダメージ与えるわけだしね
実に使える


さて、他の昨日のレベルアップはと言うと…
F鯖みんごじし
fss304.jpg
F鯖未羊
fss306.jpg
J鯖みちえる
jss079.jpg
の3人でした
みんごじしは守護戦に時々出れるように、火力底上げのため寅マスク装備
それにしても、個人的に気にいらないな、こういうお面…

未羊は守護戦で文章が拾えたので、その報告でTM上昇
いよいよサンダーエリアマスターです

みちえるも久々のレベルアップ
毎日コインとイベと、何に交換するか悩みものです


昨日はダメ職人コンボに泣いた
fss310.jpg
1スロ目で期待させて叩き落とすネイト
そして、成功が高確率でも砕くマックソ
こ れ は ひ ど い
使える装備には一応なってるのでどうしようかな
HPが1.9kいけばミシシッピに回したのに、コノヤローw

っと、意気消沈してたらマックソが名誉挽回の一振り!

fss311.jpg

40%をまさかの一発突破!

これで未羊の魔力がまた上がりました
ゆっくり3次守護戦のデータが採りたいですね!
アーベントという事にツッコミ入れてはいけない
中ボス倒せるかな~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する