「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どこまで上がるか

星の欠片をついでに、ドルルでレベル上げのみぃに~は
fss313.jpg
いよいよTM204になりました!

どうも「み」の人です
ベース130までにTM205は達成できそうだけれども、このままだとメンテまでに二次転職は厳しそう
姉御も済ませて、来週はすっきりしたいところなんだけどねぇ
とりあえず、みぃに~のベースがまだ30%あたりなので、このまま掘り続けるとTM207とかいってしまいそうです
30回終わってるし、マリデザ廃鉱の鮪にでも出そうかしらねぇ…


こっちも徐々に成長中
fss312.jpg
ベース78になりました、ミシシッピ
こっちは2次戦への移行を控えているので、さっさと上げてしまいたいところ
メンテまでに片づけたい事が多いので困るなww

ミシシッピを2次に移行させた後は再びミソラの出番
一応いつでも出撃できるように準備はしたよ!
早めに終わらないかなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する