「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

満を持して

昨夜は色々あったので、とりあえずこれから行きましょう

ひたすらドリドリしてたみぃに~
fss320.jpg
いよいよベース130になりました!

というわけで…

fss321.jpg
二次転職開始です

 
 
二次転職中のレベルアップは
fss324.jpg
ベース2つのTM2つ
つけていた装備はこの通り
fss322.jpg
ユーザイベ景品とか製錬修理とかあるけど、装備自体は非課金の塊でした

16の試練のスタート時のステはこんな感じ
fss323.jpg

予想以上にステが高いので、当然のように
fss325.jpg
楽勝b

途中、ゲルダショット使ったり、ノックハメで時間かかったとかあったけど、総じては楽勝
それよりショット強すぎだろうがw
結局はノーミスで突破して
fss326.jpg

どーーーーーーん!
fss327.jpg

野良ぬこらしく、緑色のぬこになりました
fss328.jpg

これで通算8キャラ目の二次転職
過去最強のTMの高さでの二次転職完了となりました
fss329.jpg


というわけで、二次転職記念イベントは11日21時と決まりました!
ぜひともおいで下さいませ、かしこ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する