「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

空気が読めない

どうも「み」の人です
今日はフリーズしまくりでした
しかも、凄まじくタイミングの悪いところで!
何こいつやる気?って感じでした
久々に成功できると思ったのに、一番の山場でコノヤロー…
1回は絶対ラグにもフリーズにも負けず成功させたいものですよ

オーロラでのラグについてメールを送ったら、調査はするよという旨の返信が来ました
ただ、爺だけにどこまで信用していいやらw
気長に待つ事にしましょう


さて、地図をこつこつ1枚なり消化してるミレソ
fss348.jpg
今回は鉄敷が掘れました
たとえ枚数消化しなくても、やっぱり出る時は出るものです

 
 
さて、守護戦ではデータを採るために今日は動画撮ってました
今日のフリーズはその副作用かもしれませんね
明日は撮らないので、これでフリーズしたらヤローテメーぶkk(ry
日中はまだまだ暑いけど、夜は少しずつ涼しくなってきたので、お腹冷やさないようにしなきゃなぁ…
なかなか調子というものは読めないものです

さて、昨日のレベルアップ
みぃに~はドルルでTM208
fss349.jpg

ミシシッピは守護戦でベース90、カードクエと毎日クエでTM103
fss350.jpg

獅子と
fss351.jpg

ミソラは毎日クエでそれぞれTM上昇でした
fss352.jpg

でも、制限止めキャラ以外はそろそろベースも上げていかなきゃいけないかなぁ
倉庫とかいろいろ悩ましいもので、正直どうしたらいいんでしょうかね?w
とりあえず、倉庫の一部は土曜のイベントで放出予定です
少しは片付くかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する